人間の世の中に『平等』なんてモノはない訳です、

時間を除いてはねm(_ _)m。

⬇️その時間が金で買えるなら(^。^)、



麺処ほん田@神田花岡町


まだ私が結構ラーメンを食べていた頃、


東十条にて、


ロクパクつけ麺を大盛にすると醤油と塩のダブルスープになり割スープまで付く


と言う斬新な商品を以ってして、



金と柵に塗れてない都内唯一のKRTにおいて、


他の店が可哀想と言う理由で(^。^)、


期間半ばにして『繰り上げ殿堂入り』をした、ほん田です(^。^)。


その割にはあんまり行かないな、近いのに、と言う指摘もあるでしょうが、


オイチャン、水曜日しか休んでないし、


並ぶ時間含めて2時間を昼飯に費やす程暇ではない、のですm(_ _)m。



テーブルチェックで予約(^。^)。



勇み足(¬_¬)。


ニボコンが始まったのはここではなく、他の店だそうな(¬_¬)。


⬇️と言う事で、



味玉つけ麺醤油中盛昆布水縮れ麺1700円を




味変アイテム




昆布水


これがなくても充分トロんでるので要らないかもねm(_ _)m。




縮れに変更




つけ汁(背脂入り)


おっと‼️⬇️



だいぶ変わったな‼️。


美味ぇ(^。^)。


ロクパク進化系からの卒業かな(^。^)。



重厚なちん汁にしてしょっぱさ皆無‼️


麺とのふゅ〜じょんも🎯(^。^)。


流石は、KRTにおいて、


KNMTS店主の称号を得た男であります(^。^)。




割スープ


⬇️迷うよね。




昆布水を追加注文したからだいぶ残った。


果たして全部入れるべきか?。




昆布水未投入&昆布水ちょい投入




昆布水全投入。



どのみち完璧🙆‍♂️。


と言う事で、


⬇️★はKNMTS店主特別出演。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️☝️オンリ〜ワンマ〜ク。


ジャンル:ロクパクつけ麺進化系今や別物類


におけるオンリ〜ワンマ〜クであります(^。^)。



ニボコンはやってなかったが、



進化したちんつけに出逢えたのでタナボタ(^。^)。


時間が金で買える様になったので、


KNMTS店主の他の『作品』も行ってみるかな(^。^)。


※KNMTS=完膚なきまでの天才