9時30分頃急に、

武蔵野うどんが食いたい‼️ってなりました(^。^)。

⬇️私の武蔵野うどんのイメージとしては、



福助とか、




藤とかね(^。^)。



山梨の吉田うどんバリに剛麺だったトキ(たぶんもうない)とまでは行かなくても、



結構な剛麺に絶妙の肉汁を合わせるってのが、



私の『武蔵野うどん』ですねm(_ _)m。


って事で、



『墨田区武蔵野うどん』でヒットした所へ(^。^)。



本所あたりは、


チャリさえあれば圧倒的に便利です(^。^)。


何でもあります、チャリ圏に(^。^)。



⬇️ヒットした店の、




肉汁うどん



平打ち縮れの太麺(^。^)。



つけ汁


ん〜、これは『武蔵野うどん』ではない(¬_¬)、

肉汁うどんでした(¬_¬)。

麺も柔らかく割汁もないんだってm(_ _)m。

つけ汁も、不味くはないが美味くもないm(_ _)m。

勝手にハ〜ドル上げちゃったかなm(_ _)m。


⬇️帰り道、


ラーメン屋は厳しいねぇm(_ _)m。


ちょっと前までは、


土日は行列の日もあったのにm(_ _)m。