気になったらすぐ行く課(^。^)。



牛舎@外神田


2日連チャン(^。^)。


これをウェルダンで食べたら美味かろう、が気になった(^。^)。


昨日は5分前着で既に開いてたので、


今日もそれを想定して10分前に到着17番手。


5分前・・・開かず


開店時間・・・開かず(¬_¬)


6分後・・・やっと開いた(¬_¬)


11時37分入店なので、


強烈な太陽を17分浴び続けました(¬_¬)。


昨日は入店してからオーダー、


今日は並んでる時にオーダー、


入店したら席は段取ってありましたが、


その日仕切る人によって違うってのはどうなんだろうねm(_ _)m。


(仕切る人が)自分の段取りで6分も開店を遅らせるか?、


早く開けてそれからオーダーを取るか?、


店の都合で言えば、


今日の方が効率は良いんでしょう、


客を強烈な太陽光線に晒してたとしてもm(_ _)m。


以上。


⬇️尚、ここから先は⬆️の件は影響しません。




メニュー


昨日のミディアムは私には赤過ぎたので、


⬇️今日はベリ〜ウェルダンにて(^。^)。




ハンバ〜グ180㌘ベリ〜ウェルダン、ガ〜リックソ〜ス1100円




ベリ〜ウェルダンでもまだ結構赤いよね。


店の方針なんでしょうm(_ _)m。


ん〜、美味いな、こっちの方が(^。^)


品の良いハンバ〜グです(^。^)。


KRT番外編①美味かった場合、に該当(^。^)。


但し、ソ〜スは、


ニンニク信奉者の私を持ってしても、ペッパ〜上位だねm(_ _)m。




ハンバ〜グカレ〜180㌘


感度出ずm(_ _)m。


では、ここで、


〜KRT番外編〜


チャリ圏ランチハンバ〜グタイトルマッチを行います(^。^)


⬇️暫定王者



モンブラン


⬇️挑戦者




牛舎


ジャッジハンバ〜グ


モンブラン118-118牛舎


ドロー


ジャッジカレ〜


モンブラン110-70牛舎


モンブラン


ジャッジ費用対効果満足度


モンブラン115-112牛舎


判定


モンブラン2-0牛舎


暫定王者モンブラン防衛👑。


言うてもハンバ〜グ検定10級くらいの私なので、本気でハンバ〜グ食ってる人にはあてにはならんかなm(_ _)m。


ラ〜メンで言えば、


ちょいちょい現れる、


昨日、今日ラ〜メン食い始めた部類、ですねm(_ _)m。