⬇️なかなか仕事しながらだと、残13もよいでねぇm(_ _)m。







20時45分、完配m(_ _)m。


⬇️これは私の『検証』用(^。^)。




シールがあるのが『正規品』。


シールのない『非正規品』も味に遜色はありませんm(_ _)m。


右上のヤツなんかもうイケそうだね(^。^)。


明日以降順次m(_ _)m。



毎年見てる方はスル〜して下さいm(_ _)m。



初めての方は、


6月13日現在、



千疋屋で売られている、



見た目が良いだけの(芸能人と一緒)


糖度13度前後、


果肉率45%程度


のどこぞの🍈、


桐箱入り、


と、



見た目は悪いが中身は良い(私と一緒)


糖度18度、


果肉率90%超え


の、



夕張メロンが夕張の畑でコロッと落ちた時の品質と張る、



※従って輸送されてくる東京では既に劣化している(byメロンの神様・石川修氏談)。




横綱ユウカメロン👑


のレポートをお楽しみ下さいm(_ _)m。



欲しくなったら、


コネはなくても、


鉾田の51号線のノボリを見て飛び込んで、



鬼気迫る気迫を持ってすれば(^。^)、


売ってくれるかもしれません(^。^)。



4Lはないでしょうけどm(_ _)m。


因みに2L以下のメロンはウリと大差ないのでスーパーでも買わない方が良いですよm(_ _)m。