⬇️と言う事で、


かに定@鉾田


昨年から『集荷』が鉾田に変わったので、


昨年行こうと思ってましたが、


昨年は『集荷』が早すぎてm(_ _)m。


2年越しの目的成就(^。^)。


11時、PPです。




メニュー



⬇️売りは、




これらしいですが、海鮮丼には然程興味ない。


ただ、


当然『酢飯』だろうと思ってたら、


のっと酢飯も選べるみたいなので、


鮮度自身ありかもよ(^。^)。




かんぱち刺定食1300円


おっと、まぁまぁ鮮度です‼️。


太平洋は日立以北でないと、という加津佐説、


微修正しときますm(_ _)m。




加津佐かんぱち、が、


◉・・・・・(最高評価)、


東京で食うかんぱち、が、


・・・・◉・この辺、


だとすると、


かに定かんぱち、は、


・・◉・・・くらいの鮮度あります(^。^)。


少なくとも私が今まで食べた、


神奈川〜水戸までの海沿いの直営店よりは🙆‍♂️でした(^。^)。


⬇️店のウリより高い『単品』(^。^)。




焼きガニ


まぁ、2000円ちょっとで店で食べるカニ、こんなもんでしょうm(_ _)m。



気になったららすぐ行く課の私の、



関東ラーメン以外と言うメモで、



2番目に古かったかに定、



本日メモより消せました(^。^)。