やらかしましたわぁ〜(¬_¬)。


足立区某所、オーナーとの待ち合わせ8時、


自分から提案しておいて・・・、


何故か⁇10時だと思い込む⁇(¬_¬)、


若年性認知症の疑いあり⁇(¬_¬)。


勝手に10時だと思い込み11時麺道わがまんま予定、にしてました(¬_¬)。



会社には6時30分には居たのに・・・(¬_¬)。


8時30分過ぎのオーナーから電話で、


自らのボ〜ンヘッドにハッとするm(_ _)m。


車で11㌔、国道6号が空いてたのがせめてもの救い。


1時間の遅刻m(_ _)m。


勿論、平謝り🙇‍♂️。

⬇️ここで、希世子事件を経験し、



上京する時に、今後の人生、


①非がある時はすぐ謝る。


②嘘はつかない。


③暴力は振るわない。


この3箇条だけは守ってきました。


私が逆の立場なら速攻帰る場面ですが、


お待ち頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。



そんな事がありまして、


流石に9時30分に開いてるラーメン屋なんてないので大人しく帰社。



無性に、


太麺皿うどんが食べたくなり検索しましたが、



ないんだよねこの辺には(¬_¬)。



そこで代案として思いついたのが、



カタ焼きそばなら太麺皿うどんっぽいのではないか?。


⬇️って事で近所の中華屋へ。



諸事情で店名は伏せますが・・・、


下町、町中華熱恐るべし‼️。



平日もそこそこ混みますが、


11時30分開店の店にジャストフィットしたら、


既に開いててほぼ満席(30以上ある)で、


5分後には、だいぶ時間かかると入店客の判断待ち状態。


⬆️餃子と⬇️カタ焼きそば来るまで20分かかりました。




餡は写真通り皿うどん風でしたが・・・、





これかぁ〜(¬_¬)。


まぁ、普通に美味いんですけどねm(_ _)m。


やらかしに対する即罰だね、これm(_ _)m。


消化不良感情はハンパないですが・・・、


しょんなか、自分が悪いm(_ _)m。