⬇️久々に観ましたが、この緩さが(^。^)



ほっこりするよねぇ〜(^。^)。


大学の時の人間関係から山形には好印象しかないね(^。^)。


酒田ねぇ〜(^。^)、藤原元気かな?。


その後、だいぶ時を経て、水戸ってた時に行ったな酒田。


水戸のユウカメロンが玉切れした時行きましたよ酒田まで2㌧車で(^。^)。


産地偽装ですけどねm(_ _)m。


玉切れにより注文を断る<注文は全て捌く(my信念)


って事で、


⬇️その時の上席K氏に手配して貰い、




酒田の市場まで仕入れに行きましたユウカメロン(^。^)。


2㌧車に6㌧くらい積んだと思う(^。^)、時効ですm(_ _)m。



市場の先に広がる日本海がメッチャ雄大で綺麗でバリ感でした(^。^)。


山形ゴルフツアーの案はあるので、


実現したら酒田のラーメンも行きたいね(^。^)。


友人K氏が、


せめて110くらいで回れる様になったら、


実現するであろう山形ゴルフツアー(^。^)。


K氏、雪が積もる前にお願いしますm(_ _)m。