⬇️夏場所十日目結果。



・やっぱり、ギックリ〜で『休養』充分のじょ〜か〜髙安は強いよねm(_ _)m。


・豊昇龍、当ブログでの名称変更(後述)。


混沌の優勝争い、これはこれでオモロい(^。^)。


⬇️で、



格下相手に変化を度々やる豊昇龍は、


豊昇龍❌呆昇龍⭕️に呼び名変更(¬_¬)。


初土俵の納谷(王鵬)戦は負けたが、


そのバネに納谷より確実に早く出世する、


と言う私の読みは正しかったが、


大陸思考だな(¬_¬)、


勝てば官軍思考、がっかりだよ(¬_¬)。


伊勢ヶ濱部屋だったらこんな事もなかったろうが(¬_¬)。


執行猶予だね、


今後2年間、格下相手に変化しなければ、



呆昇龍から豊昇龍に戻しますm(_ _)m。


呆(あきれる)と、


豊(ゆたか)とでは雲泥の差。


⬇️明日の注目は、




呆昇龍VS大の里。

気を付けろ大の里、呆昇龍は勝つ為には変化とか平気でやって来るからな(¬_¬)。


ブチかまして吹っ飛ばしたれ(^。^)。


○琴櫻VS明生


明生も良いからねm(_ _)m。


▲湘南乃海VS宝富士


あたりかなm(_ _)m。


⬇️今日の平戸海(¬_¬)。




年季の違いやねm(_ _)m。