気になったらすぐ行く課所属です(^。^)。

大行列のとんかつ・はせ川をすり抜け、


⬇️昨日TVでやってたこちらへ(^。^)。



杉玉@両国


この手のタイプはTVでやったからと言って並ぶ事はない、の読み通り(^。^)。


11時31分で2番手でした。


私同様、昨日のTV観て来た地元のみ〜のは〜が後客で約2名(^。^)。


⬆️このびぃじゅあるですからね、



スシロー系列と知ってないとなかなか入らんよね、胡散臭くて(^。^)。




ランチメニュー


映えるポテトサラダは夜のみらしい(¬_¬)。


但し、きゅうりは入ってないそうなのでそのうち(^。^)。






寿にいくら追加


小腹しか空いてない時、には良いかな(^。^)。


スシロー系列の『貝』はなかなか良いですね、


費用対効果満足度🙆‍♂️(^。^)。


帰り際、


11時50分現在、


とんかつ・はせ川は、


満卓の上外待ち20(¬_¬)。


1番良いヤツ、どの程度か?と思って機会を伺ってますが、


なかなかハ〜ドル高いねm(_ _)m。