⬇️夏場所中日結果。



・まぁ、どうにかこうにか琴櫻、だね。


・速かったねぇ、豊昇龍(^。^)。


ただ、取り組み自体は『物言い』付いても微妙だったと思うけどねm(_ _)m。


・大の里、賜杯、三歩リードだな。


デカいけどもフットワ〜クも軽い(^。^)。


・御嶽海は勝ったが・・・休場かも(¬_¬)。


⬇️明日の注目は、




◎大の里VS平戸海

残す格上は豊昇龍のみの大の里、


如何に取り溢さないか?がカギだよねm(_ _)m。


師匠はかつて私が、


ウルトラスーパーチキンハート&横綱にはなれない(横綱になった時に訂正&謝罪)と言い切った稀勢の里。


弟子は圧力に負けずイケるか?。


⬇️中日時点の優勝予想


大の里・・・60%


琴櫻 ・・・20%


その他・・・20%


でしょうm(_ _)m。


⬇️今日の平戸海(^。^)。




良かったばい(^。^)。


⬇️今日の解説は、旭富士(伊勢ヶ濱親方)。




TVではまだガッチリした感じに映るが、


実際見ると結構細かったね。


歩ける内は怪我には入らんと言う信念?だった旭富士も、


照ノ富士が大関から転げ落ちる時に強行出場を止めなかった教訓、



照ノ富士が横綱まで昇ってくれた安堵の感謝、



もあるんでしょうねm(_ _)m。



照ノ富士にも、尊富士にも、翠富士にも、錦富士にも、宝富士にも、温情あるよね(^。^)。


尊富士なんて、


実力あるしまだ若いから、


名古屋場所休場してでも怪我を治すのが優先言うとったからね‼️。


照ノ富士の時の後悔、だろうねm(_ _)m。


ただし、


あたみんにだけは辛い(^。^)。


稽古見てて思うけど、


相当期待してるんだと思うよ(^。^)。

宝富士、翠富士、錦富士は自分達なりに良くやってる、


尊富士もあの体で良くやってる、才能もあり未来もある、


とも思ってるでしょうが、


恵まれた体のあたみんには、


期待の裏返しで辛い、んだと思います(^。^)。


若しくは、


陽キャラで愛されキャラのあたみんが羨ましくて気に入らないか?(^。^)、


どっちかだねm(_ _)m。