⬇️息子の話はさておき、


まだやってんだな辰吉‼️試合は15年やってないみたいだけどm(_ _)m。


その昔、


世界戦やる時は九段下のグランドパレスが常宿だったらしく、


夜、よく私がバイトしてたコンビニに来てました。


忘れもしないラバナレス戦前夜、


1番固まる整髪料ってどれ?と聞かれ、


当時私も使っていたルシードスーパーハードを紹介して、


こんな感じです、と頭を触らせた事あったね(^。^)。


明日試合だけど忙しくて床屋行く暇なかった、


とレジで言う辰吉に対し、


打たれないから髪も乱れないでしょう(^。^)と言ったが・・・、


辰吉初黒星(¬_¬)。


本人も大概の日本人もまさか‼️でしたよねm(_ _)m。


あれから32年経つのかm(_ _)m。


時の流れはいと早しm(_ _)m。