⬇️夏場所六日目結果。



霧島(¬_¬)、負け越した時点で来場所に備えて休場した方が良いな(¬_¬)。


今の状態なら来場所の二桁(大関復帰)に賭けた方が良いm(_ _)m。


琴櫻‼️(¬_¬)。

この完敗はかなり頂けない(¬_¬)。


横綱目指すなら相当稽古を増やさんと、だよ(¬_¬)。


大器とはいえこないだまで学生だった大の里にこの完敗は頂けない(¬_¬)。


・豊昇龍は持ち直して来ました(^。^)。今後楽しみです。


⬇️明日の注目は、



◎琴櫻VS宇良

ここは絶対に落とせないぞ琴櫻m(_ _)m。


○大の里VSあたみん

未来を担う若手の闘い(^。^)。


▲霧島VS翔猿


きりしま〜。

⬇️今日の平戸海(^。^)(¬_¬)。



これは変化の部類だな(¬_¬)。


相手は格上ではあるが、


どんな相手にも愚直に真っ直ぐ行ってたのに(¬_¬)。


師匠両国さん(境川親方)にこってり絞られなさい(¬_¬)。


そんな『小手先の相撲』を取るにはまだ早いm(_ _)m。


まだ若い👍。


まだ、愚直に、前に出ろ、負けても、だよm(_ _)m。


明日、好調大栄翔だなm(_ _)m。


突っ張りで起こされる前に、


左前ミツをサッと引いてそのまま寄り切れm(_ _)m。