夜から仕事がなければ、

メモってる店に行きたい所ですが、

渋滞にハマる前に帰るって事で、



友部SA


で、


⬇️ハイウェイ甲子園東日本グランプリのこれ




を食べようと思ってましたが、


あんまり空腹でないのと、


生野菜スティック、これ、食い切れないだろうな¬_¬)、


⬇️って事で、少量だと知っている、




こぼれんばかりのいくら丼2200円




こぼれんばかりはかなり誇大広告ですが(^。^)、


そこそこ美味いです(^。^)。


友部滞在10分、


友部よりわんなわ〜で帰京しました(^。^)。


これ16時頃友部発だと、


酷い時には6時間かかった事もあるからね(¬_¬)。


帰りの渋滞考えれば、


ダンチで朝早い方が良いm(_ _)m。


平日ならワンハーフ行くんだけどなm(_ _)m。