遅出特打inロッテ葛西ゴルフ


最近、短鉄の不調が続いておりますので、


短鉄直打稽古m(_ _)m。


58°から、




この鉄塔の範囲に、各鉄5球収まるまで打とうと思ってましたが・・・、


なかなか至難(¬_¬)。


という事で、


先日のキャディさんに、


完璧を求め過ぎて力入り過ぎ、


思った所に打てるんだったらプロになってるよ、


力抜いて、ベタピンじゃなくて、


その辺狙えばそこそこ寄るからスコア縮まるよ、


ドライバーは良いんだから勿体ない、


と言われたのを思い出し、


⬆️この範囲から⬇️この範囲に変更。




この範囲に行けばOBはないだろうm(_ _)m。


⬇️長棒は、




好調持続(^。^)。


稽古後、


グリップ総交換を注文してきました。



水曜日があと3回ですか。



吉と出るか?凶と出るか?。