⬇️春場所十三日目結果。

ほぼ尊富士かな、優勝はm(_ _)m。



若元春にこの内容での完勝、


強い‼️m(_ _)m。

⬇️あと二日、



明日決まるかなm(_ _)m。


隆盛を極める伊勢ヶ濱部屋‼️。


旭富士は『貴の乱』に加担して以来、


冷飯食いが続いてますが、


北勝富士と北の若しか幕内は居ないナイラ〜八角部屋と比べ、


ガチンコ旭富士育ててるよねぇ〜力士をm(_ _)m。


北の湖の急逝に乗じて理事長になったナイラ〜八角の政治力は大したもんだが、


無口な青森出身の旭富士の弟子の同じ青森出身の


尊富士、が、優勝かなm(_ _)m。


⬇️私もイナカモンですからね、




⬇️この盛り上がり








解るぅ〜m(_ _)m。


明日、決めてくれm(_ _)m。


⬇️今日の平戸海(¬_¬)。




負けたばってん、アタミン相手に、そこそこよか相撲やったばい(^。^)。