丸栄フーズ@本所


最近すっかり『週2の中華屋』に取って替わったこちら(^。^)。



強制摂取の種類が決め手でしょうかm(_ _)m。


中華屋利用も野菜摂取が主な目的でしたからね。



今日の上弁当


切り干し大根とかほうれん草とか、



ススんで買う事はなく、



大人になってからは『あれば食う』様にはなりましたが、田舎にいる頃はほぼ食べなかった野菜、


の強制摂取です(^。^)。



日替わり弁当のこちら、



付け合わせも結構種類があるので、



バランスの観点からもね(^。^)。



コンビニ弁当よりは当然として(^。^)、



たぶん中華屋(で使ってる油)よりも体にも良さ気だし(^。^)。



⬇️最近はカップ味噌汁と共に、




これかひじきをまいばすけっとでちょい足ししてます(^。^)。