11時30分過ぎにダメモトで電話してみたら・・・、



☟『予約』取れた!(^^)!。仕事溜まってますが、しょんなかね!(^^)!。




ヘッズ とみ田@松戸



結構久々の『聖地巡礼』であります!(^^)!。




その間、電話予約をすり~たいむず試みましたが、




何れもはんどれっど単位のリダイヤルも繋がらず諦める事すり~たいむず(-_-)。



11時30分過ぎにダメモトで電話してみたら1発で繋がりしかも『枠あり』でした!(^^)!。




なんで4時間も並ぶんだ?




なんて本まで出されたとみ田が『とみ田システム』を始めた時は驚嘆でしたが、




今では何と10時以降に電話予約出来るという、



『ネオとみ田システム』まで始めちゃったヘッズ!(^^)!。




そんな七面倒臭い事を、今日は3人でまわしてましたよ!(^^)!。





11時30分過ぎ予約、では15時20分なので、15時10分集合で、って事で、




15時05分集合、15時22分入店!(^^)!。




ここ数年、快適指数が上昇し続けるとみ田!(^^)!。




味は人其々嗜好がありますからね、




とみ田が不味いと思う人もいるでしょうが、





大行列店のその『姿勢』




そりゃ~あ映画にもなりますよ!(^^)!。




お客様の為に、なんて言いながら『放置プレイ』の大行列店の店主さん、



   ☝ばったもんだとバレるのでこのフレーズは使わない方が良いですよ!(^^)!。



丸い氷にしゃれおつグラス!(^^)!。




ヘッズがスーツの集団に試食みたいなのを出してた気がしたので、




なんか商品が出るのかもよ、どこかから!(^^)!。




つけめん大盛り味玉汁増し1230円




ん~、ん?麺が柔い?こことみ田だよ!?



とみ田といえば『ゴリゴリ剛麺』でしょ!?。




私はそこまでゴリゴリ剛麺でなくてもいいが、




それにしてもこれはちょっと『らしくない』なm(__)m。




『信者』の評価は分かれるところでしょうm(__)m。




私ももうちょい硬い方が良いかなm(__)m。





ヘッズ曰く『加齢と共に(しなやか路線)』との事、




茹で過ぎた訳ではないそうでm(__)m。




つけダレは流石に王道系絶対王者の貫録!(^^)!。



前回の反省を踏まえ最初から『汁増し』にしといたので、




心置きなく浸た浸た食いも出来ました!(^^)!。





割スープ




も、『しなやか路線』にしたのかな?




これも美味いが、以前の具沢山ゴリゴリ路線の方が個人的には好きかなm(__)m。




って事で、



★★★★★★ってところかなm(__)m。




グッドですよマーク!(^^)!。