👇超快適、とみ田システム!(^^)!。




とみ田に行く度に別枠で紹介する『とみ田システム』!(^^)!。



私、しつこいですからね!(^^)!。



たぶん、毎回やりますよ!(^^)!。



今回、書こうと思えば100行くらいのドキュメンタリー書けますが、



酔っぱらってる事もあり、出し惜しみします!(^^)!。



なので、今回はサクッと!(^^)!。



この超~面倒臭い事を、



絶対王者・とみ田がやっている、



という事に大きな意義があるよね!(^^)!。




このとみ田システムについて、店主・従業員ともに



結構話しましたが、そこは省略(今回はサクッと)。



ただ、



この、



『お客様の為に』を行動で示す



絶対王者・とみ田の姿勢、



説得力もあれば、4時間並ぶ魅力もあるでしょう。




接客業の皆さん、ご一考下さいm(__)m。