今日は、69’な気分だったので、こちらへ!(^^)!。



麺屋 彩香



西東京市東町3-11-2



先日、ロクパクの陣において、



冬の陣に続き夏の陣も制したことで、



『ロクパク天下人』となったこちら!(^^)!。



様々な人々の意見を携えて、天下人に再度『上申』しときました。




『麺は忘八・トロミは飯田・つけダレはここ』でどお?って




実現しないでしょうね、頑固ですからm(__)m。





営業時間



事故の後遺症で体調不良による臨休があるので、



行かれる方は店主ブログか電話確認をオススメします。



因みに、7月は今の所臨休2回ですね。



メニュー



限定の鶏白湯つけ麺がある時は通常のつけ麺はありません。




通常のつけ麺が食べたい方は電話した方が良いでしょう。



店主より、




『加津佐さんが言う程、ヌルく無いですよね?』という、




あんまりヌルいヌルい言うなよ的抗議を受けましたが、




ヌルいと信じて食べに来て、そんなにヌルくなかった場合、




イメージが上方修正され、評価良くなります。



これを心理学の世界では、




『ある意味加津佐効果』と言います!(^^)!。




人の感性も千差万別でありますが、



ラーメン屋店主の皆さん、



私に貶されても、こういう転び方をする事もありますので、





腐らず、根に持たず、前向きに精進してくださいm(__)m。




って、今、『彩香シーズン』だから、あまりヌルく感じないだけじゃない?




※彩香シーズン=気温25℃以上。


 ★★★★★★


醤油つけ麺味玉950円



加津佐嗜好では、大盛りにするとバランスが落ちるので、



空腹でも並を食べます。





西の正横綱の味玉!(^^)!。




私に『雑魚麺』扱いされてる麺も、



『加津佐さんが言う程、悪くないですよね!(^^)!』というお客さんも多いらしい。



ラーメン屋店主の皆さん、



これも、『ある意味加津佐効果』になりますので、




私に貶されても、前向きに捉えて下さい!(^^)!。




※一部を貶された店に限ります。全てを貶された場合は、該当しません。



ん~、雑魚麺が良い感じでつけダレにマッチ!(^^)!。




かなり良いです、今日の塩梅!(^^)!。




ん~、この冷汁も秀逸!(^^)!。



今日は、かなり『彩香う』←(さいこうと読みます)でした!(^^)!




制作過程は、かなり几帳面な店主ですが・・・、




ほったらかしの薀蓄('_')。


👇&


ヘロヘロの旗('_')。




私が初訪で、両替を断られてこの状態だったならば・・・、




『いいネタになった』店、は間違いないでしょう!(^^)!





店主には出し忘れましたが・・・、



グッドですよマーク(★6以上限定)該当商品でした