オイシックスのとろなす、本当に美味しかったお願いお願いお願い


ミニトマトも甘くて美味しかったなーニコニコ

そのまま食べた時に皮が口に残ったので、100均の親子丼とか簡単に作れるレンジ用親子鍋にトマト入れてとろけるチーズ乗せてチンして食べたら激ウマでしたラブラブ




そして現在壁に足を立てかけておりますウインク


ネットで調べただけですが、妊娠中でもマタニティヨガでそういうポーズがあるくらいなので大丈夫かなとショボーン


特に私は末端冷え性なので冷え性、浮腫み対策になると!


たしかに、足先じんわーとしてきましたチュー


2回くらい胎動もありましたお願い


寝る前の習慣にしようと思いますラブ