今日は幼なじみのお誘いで
つまみもあるたこ焼き🐙屋さんへ🚗🌬
たこ焼き🐙屋さんに来るなんて
何十年ぶりだろう🤔

東京🗼でたこ焼き🐙屋さんへ行く💃🏻
って事なかったからね👀

久しぶりに食べるたこ焼き🐙は
生地に味がちゃんと付いてて
すごく美味しかった😋

友達いるし家族もいるし美味しいものもあるし
でも‼️かずさは東京🗼に戻りたいのだ😠

ずっと言ってたら
チャンスが来るのでは無いか
と思っている😅

昨日新幹線🚅🌬でときめいちゃったから
もう恋してる状態だね💖
恋しいあの人に逢いたーい❣️みたいな🥰
なった事ないんだけど⤵️😭

幼なじみとはなんでも話せて
とても楽しい😃時間も忘れる😁

今更ながらだけど昨日と言い今日と言い
かずさには人と接する仕事が
合ってたんじゃないかと……

長年ホステス業してて
向いてないと思ってたけど
もしかしたら自分にとって
必要な仕事だったかも

ふとそんなことを思った🤔
履歴書に書けるような実績を残してないけど
この経験を認めてくれる人に会いたいなっ!
そんなことを思う今日この頃です……😒

ちょっと遠いけどまた今日のお店には行こう!
お家の近くにも行きつけのお店見つけたいな
1人で行けないタイプだけどねー
残念(笑)😅