今日は定期的な婦人科に来た💃🏻
前回言われたのだけど

東京にいた頃の病院🏥のデーターを見て
『手術を強く勧めます』と言われて
どーするか考えてた🤔

今の状態で自然に治る可能性もあるし
治らなくて癌になる可能性もある
進行が早い病気らしい⤵️

そんな内容だと何を選択すれば良いか
わからない🤔
そして今日病院🏥へ来たら
先生が『どうするか決めましたか?』

というので『先生のおっしゃった通り
強く勧める。の方向で……』と言ったら
先生も『それが良いですね』と言った

それで今は手術前のいろいろな検査を
始めることになり採血待ちしている💉

次から次へといろんなことが起こる😔
この2年は怪我や病気や入院🏥
それの繰り返しのような気がする

歳のせいもあるけど次から次へは
なかなかしんどいな😒

でも、稀少な癌になってる親友が
いつも応援してくれている
こちらが応援しないといけないのに……

お互い応援しあって『笑顔で前進』
を合言葉にしている🤝🏻

今日の病院🏥も人がいっぱい😧
みんな前向きに過ごしてるんだろうね👀

来週入院&手術🏥
簡単なものらしいけど一大イベント
前向きに考えて乗り越えます⤴️

悪性のものが見つかりませんように🙏🏻

今日はこの前30年ぶりに
友達と会った時のランチ🍽📸

また次回ひとり言ろう😁