今年に入りいろいろ考え込むように🤔
そして1ヶ月後に決断👆🏻

お店を辞めて京都へ帰ることに🏠

一昨年に発症した躁鬱病とパニック症が
まだ治らず、コロナ禍でのお店長期休業
今後の見通しのこと

いろいろ考えたら一択だった。
それに今のお仕事は一生できないし
自分の希望からは2・3年早く
手仕舞うことになるだけだから。

愛着もあったしお客様とのお別れも
寂しかったけど次のステップに
そろそろ行く時期に来たのかなと
勝手に納得している🫣

東京に18年半いたので居心地は
最高だったけど子供の頃しか住んでない
土地勘全然わからない京都で
第◯回目かの人生再スタートをする😯

不安や心配事ばかりだけど
幼馴染が良く連絡くれて
ホントに有難い🙏🏻感謝しかない😌

今日は大阪の学生時代の友達と
待ち合わせ。
彼女も再来月大阪に帰るので
次回会うのは関西でだね😃

待ち合わせ、待ってる間に東京名物?
ねんりん家バームクーヘンをお土産に!

近頃送別会を沢山してもらえているので

私も人に何かをお返ししないとね😉


ひとり事もっと言えるようになりたいな


あ。友達が来た🤝

ランチ🍽にでも行ってこよう😋