本日月末……

支払や来月以降どうするかを考えてたら🤔

同業者から臨時休業のお知らせと
かずさはどーするのか❓👀

も言ったLINEやメールが来た📩
どーするのが自分にとって良いのか⁉️
ホントに迷う

大型台風で交通機能止まると言われても
お店に来てくれる方や
大雪でも出て来られる方がいる

私だったら出ないな〜と思っても
出られる方は居て……
(そもそも満々🈵性格でないので💧)

それで帰り帰れないと思ってお休みしたら
後日お店の前の灰皿前で
2人でタバコ吸って待って下さってたと😱

上場企業の社長と常務が‼️😨
それを知ってからは何があろうとも
交通機関がダメでもなんでも
とにかくお店に行こう❣️と決めた

元々行かない選択肢は無いけど
さすがにこの状況では……と思ったけど
パワフルな方はそんなことでは……

ということで待つお商売だから
忠実に守ってましたか
心配だったのでLINEさせてもらったら

『かずさも在宅勤務した方がいいよ』
とのご返信をもらったので
あっさり諦めた😧

薄々気付いてたけど今回はそんな状況よね
でも先週はお会いできましたけど……
なのでとりあえず今週いっぱい休業です🤦🏻‍♀️

そして来月分のお家賃ん十万円を振込み
明日からは休業です😵
この先どうなるのかさっぱりわからない🤷🏻‍♀️

ただ時間ができたのでその間は
家でできることを
どんどんして行こうと思う⤴️
在宅勤務だね👀

ずっとずーっと良いこと打てない日記⌨️
これで良いのだろうか👀
まぁこれしか無いけど……

昨日お店にお花足したけど
あの子達大丈夫かな❓👀
土日挟むと結構弱るし今回は……
可哀想なことしたな😔

勘弁してくれよ〜🙏🏻
ごめん🤦🏻‍♀️
いろいろ辛いこの時期だ😢

昨日深夜に友達のお母さんに誘われ
食べた海老天蕎麦❣️
海老好きなのでお母さんが乗っけてくれた

お腹空いてないのに食べたので
お腹いっぱい過ぎて寝れなかった😳
それも幸せ😌ということで😉