たっぷり寝た日曜日❣️

おうちごはん🌭して〜の一息😌

今週もいろいろあったなぁ〜😳
うれしいことは
小哲🐶が日に日に元気になってる🥰

立てないし歩けないしだったのが
3歩くらい歩けるようになったし
震えも減ってきて、何より❣️

『小哲🐶チュウは❓😘』って言った時に
チュッ❣️💋』ってしてくれるようになった😍

何でもイヤイヤ言ってたのに
チュッ❣️💋してくれるようになったのは
かなりの進歩で回復だと思う🥰

うれしさが止まらない🥰
まだごはん🍚が流動食で食べる量が少なく
回復とまではいかないけど

小哲🐶の生命力を信じて
お母さん頑張ります💪🏻

あまりにも弱ってたのでさすがに
覚悟をしないといけないの❓😔とか
年越しは無理なのかな❓😩とか

考えがグルグルになって
涙が止まらない日が続いたけど

小哲🐶の生命力のおかげで
諦めないと思えるようになり
お母さんも頑張れた🙂

小哲🐶にいっぱい育ててもらい
小哲🐶のおかげで成長できてる😃

小哲🐶は犬の域を超えて
人間であってもこんな立派な人柄は
見たことないレベルの生き物だ🐶

大らかで怒ったこともなく
教えたことは一回で理解でき
自分の言いたいことはちゃんと言う

目で合図しただけでその通り動いてくれる
徴兵にでも行って訓練したかのよう😯

優しくて明るくて面倒見が良くて……
人の短所がすぐ目につく厳しい性格のお母さん
なのに小哲🐶の短所は見つからない👀

小哲🐶の短所が見つからない所か
お母さんの短所が見つかり過ぎる😨

短所が見当たらない生き物って
小哲🐶以外に見たことがない気がする👀

もしあるとするなら……
稼げないことくらいかな❓🤔(笑)

お留守番もちゃんとできるし
無駄吠えも無し❣️

子供の頃宅急便のお兄さんにも
玄関まで全力で走ってお兄さんの前に行くと
コローンと寝てお腹見せるという行動

お兄さん『あら……』と言ってびっくり😳
思わず『可愛いですね😍』と言う

小哲🐶は誰が見てもわかるくらい笑顔で
『満面の笑み😃』でお兄さんをお出迎え

ごはん🍚食べててお迎えが遅れたら
『今日は居ないんですか❓』
とお兄さんが聞いてくる👂🏻

『今、ごはん🍚食べてるんです❣️』というと
『あぁそうなんですか⤵️』となるのだけど

すぐ小哲🐶が現れるとまたお兄さんの顔が
明るく元気になる😄

宅急便のお姉さんも毎回
『可愛い😍可愛い😍』と言って
そんなある日

『このマンション結構犬飼われてるおうち
多いですがこの子が一番可愛いですね😊
名前なんて言うんですか❓👀』

とおっしゃったので『小哲🐶です❣️』
と言うと『小哲くんかぁ。可愛いなぁ😍』

と。犬嫌いな友達も小哲🐶に会ったら
『小哲🐶は犬じゃない。小哲🐶ホントは人間で
着ぐるみ着てるんじゃないの❓🤔』

と言って一眼レフで写真バシャバシャ撮り
自宅に小哲🐶とのツーショットの写真が
飾ってあったのには驚いた😳

『小哲🐶なら飼える』と言っていたのは
ホントのようだった😄

そんなみんなを笑顔にできる小哲🐶
まだまだ沢山の楽しい話がある小哲🐶

おじいちゃんだけど頑張って生きて欲しい😌
『1日でも長く小哲🐶と居られます様に🙏🏻』

がかずさの日々の願い😌
小哲🐶さえ居れば毎日が世界一幸せな私🥰

小哲🐶の体調が良くなりごはん🍚が
ちゃんと食べられて歩けるように
なりますように🙏🏻

そう願うばかりです😌
あ〜今日も幸せ❣️🥰
休日は小哲🐶とずっと一緒に居られる😍