今日は久しぶりに『1日が長く感じる過ごし方』

ができています😊

昨日事務員👩🏻‍💻を終わらせてたっぷり寝て
小哲🐶と一緒に居る事を優先して過ごす😌

それをしているだけなのだけど
とても幸せ😌な時間を過ごせてる☺️

小哲ちゃん🐶と居るだけで
『これ以上無い幸せ😌』を感じて

心穏やかで居られます😌
ごはん🍚ほとんど食べてくれないし

心配しかないのだけど
たまにわがままやぐずぐず言ってくるのも

いつも通り自己主張してくるので⭕️🙆🏻‍♀️
小哲ちゃん🐶は子供の頃から
言いたいことをきちんと言ってくる子だから

言える元気があってうれしいのだ😆
今日はお仕事で早出で……

小哲ちゃん🐶と少しの時間でも離れると
お母さんが不安になる😞

誰も何も必要とせず執着心も無く
人間関係もあっさり諦める性格だけど

小哲ちゃん🐶だけはどーしても諦められない
そんな誰にも引き出せないお母さんの性格を

小哲ちゃん🐶だけは簡単に引き出せてしまう😯
ホントに不思議な子だ🥰

1分でも1秒でも長く
小哲ちゃん🐶と過ごせますように🙏🏻

何しても可愛い😍
何もしなくても可愛い😍😍
寝てるだけでも愛おしい😍😍😍