最近また1日が早く感じる😳

『1日を長く感じるように過ごす🕰』
から離れている🙅🏻‍♀️

風邪ひいたので活動量を減らしてるので
仕方ない部分もあるのだけどね……😒

しかーし‼️今、声が全く出ない😭
どうやらまた声帯がやられてしまったみたい

毎回ホントに困る🥺
声が出ないとお仕事にならないのにー‼️

でも声出すからやられる⤵️
微妙……😢

また混んでる病院🏥に行かないとね😒
でもそこのおじいちゃん先生って

初めてその病院🏥に行った時
声が出なくて行ってるのにすごく話して来て
『おーい』と思ったのだけど……

それから半年❓1年くらい経った頃
また声出なくてその病院🏥に行ったら

おじいちゃん先生が
『この前はあの薬💊でちゃんと治ったでしょ』
と言ってきた😳

多分1年くらい経ってたはずの1度会った
だけの患者の病状をちゃんと覚えてる😮

なんということでしょう👀
と驚いて当時一緒に働いてたお姉さんに
そのこと言ったら

『なんだ、かずさのこと
タイプだったんじゃん』と。
なるほど👏🏻そーいうことね👀

なのでそんなに記憶あったんだ
ただ混みの病院🏥で1度きりの患者の病状
覚えてるおじいちゃんなんて不思議だもんね👀

妙にふに落ちた
それからも1・2年に1度ペースで
何度か声帯炎で病院🏥に行くけど

その度におじいちゃん先生めちゃ
話しかけてくる

前回は重度の声帯炎だったらしく
治るのに時間かかると言われたけど

どうしたいですか❓と聞かれたから
『今日声が出るようにして下さい』
と言ったら

『わかりました。ではドラマティックに
治してあげますね😀』と。

ドラマティック❓🤔と思ったけど一応
『お願いします❣️』と言ったら

点滴と大量のお薬をくれた😳
でも当日にそれなりに声出るようになり
4・5日で完治したので腕は確か💪🏻

ただ点滴中もどーですか❓とか
話しかけてくる。

だから『声が出ないんだよ』と思いながら
カスカスの少し聞こえる程度
の声で返事をする

毎回そのパターン
面白おじいちゃん先生(笑)😅

そんなおじいちゃん先生、
今日もお世話になりましょうかね👀

わっ!今日休みだって😱
週に3回しかやってなくて

昨日病院🏥行こうか迷ったけど
まだ声出てたから行かなかったんだよね😩

失敗かな……⤵️
今日他の病院🏥に行くか

明日まで待っておじいちゃん先生の所に
行くか……🤔迷う❗️実に迷う‼️🤔🤔

オカマ声になってるのよねー(笑)😅
電話出れないレベルだしな……😒

月末だし頑張らないといけない時期に😩
とガッカリする⤵️
でもお店は休みません❣️

↑コレ大事🙆🏻‍♀️とりあえず
夕方までおとなしく充電しておこう🔌

今日は少しだけ頑張ろう🤏🏻