今日の体重55.0㌔


今日の体脂肪率28.6%


二日酔い&2食食べた後に測定を思い出すショック!


そしてそして昨日、


焼肉屋さんへ行ったのだけど、


なんだかなかなかお腹いっぱいにならず、


結構な量を食べたショック!


学校学校生活で3食になり、


体重等の数字を見て『太ったなぁ~』


と思っていたのに、


昨日の友達お二人さんに


『痩せたね~』と言われて、


2ヶ月半ぶりぐらいに会ったのだけど、


見てわかるぐらい痩せたんだってショック!


一体どうなってるんだろう(・・?)


よくわからないよね(;^_^A


いつも腹6分目~7分目にしてるから、


たべ足りてないのか(・・?)


でも体重は少し増えちゃったしショック!


だけど見た目は痩せたらしいから、


シェイプアップはできているという事なんだよね(・・?)


う~ん( ̄~ ̄;)


わからないガーン