今電話携帯終了ニコニコ


相手は元カレさん(;^_^A


5年付き合って、別れて3年。


最近ちょっとしたきっかけで3年ぶりに食事し、


それから時々電話携帯がある感じガーン


今日も『この人はおもしろいなぁ~ニコニコ


と、思ってしまったニコニコ


用件は『風邪引いちゃったんだよ~』


って言いだしたから、何か困ったのかな(・・?)


と思ったら、その後の話は、


携帯をスマホに変えたけど、


自分の思うような使い方はできないものだったしょぼん


という事を説明ビックリマーク


延々25分。早口だから結構詳しく説明してくれてショック!


かずさは相づち程度ニコニコ


すっきりしたのか25分話したら、


『そういう事だから!長くなっちゃったから切るね!』


だってショック!


思うように使えないから電話のみにし、


メールも使えないようにした。


という事が言いたかったようニコニコ


自分のペースで話し、


すっきりしたら切る!?


どんだけワンマンな性格なんだガーン


と久しぶりに思いました(笑)ニコニコ


面白い性格音符音符音符


不思議な性格だね~目