こんにちは😆

かずちゃんです!

 

 

Instagramのリール制作や

YouTubeのショート動画の制作を

お仕事にしています😊

 

 

制作一覧はInstagram

ご参照ください⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
産後めちゃくちゃダサかった件

 

 

わたし最大の自己開示…!






そう…







それは……










産後がクソダサかった…!!









にっこり









わたしの人生は







高校生まで体重が65kgくらいあって

めちゃ芋🥔

高校の時、毎日ほぼ7食食べてた

OLIVE des OLIVEマネキン買い期









大学生でちょい痩せて

大学デビュー風

森ガールと小花柄のワンピースに迷走期











 社会人で

フリフリ系の服来たりして

イオンの一階に売ってる感じのやつ






 

 



 

産後に、授乳Tシャツで出歩く

クソダサ期に突入しました。






ベルメゾンの授乳T(マリン柄)











元々、ダサいのに




子どもを産んだら







ママだから

派手な服を着てはだめだ…!








と、思い込んでいて。







マタニティパンツも

マタニティズボンも

授乳Tシャツも網羅した(笑)









しかも、もっとやばいのは








それをダサいって

微塵も思ってなかったこと。










なんなんこの服…

まるでエプロンやん…










息子を産んでしばらくしてから










あれ?

わたしってダサくね…?










と、気づいて





服屋の店長をしてた親友ちゃんに

広島に遊びに来る度に

靴からピアスまで

毎回トータルコーディネートをお願いしてた。









やっと最近






かずちゃん

スタイルいいね!











Tシャツにデニムスタイルが

かっこいい!

似合ってる!!






と、言ってもらえるようになりました(涙)







 

1人で服を買いに行くと

絶対に店員さんにカモられるので

毎回親友ちゃんに写メを送って







『これいけますか…?』







って試着室の中で聞いてたよ(笑)

親友ちゃんはズバッと

『それダサい』

『それどこに着ていくの?』

とか言ってくれるので安心して任せてた






一昨年くらいから

1人で服屋に行っても

自分に似合ってるのか

似合っていないのかが

わかるようになってきた〜!








ここに辿り着くまで










6年










センスない人は、

早々に諦めて

早くわかる人に聞いた方がいいよ!


ってお話し昇天




今が1番若いからーー!






この瞬間が1番若いから、


好きなことして


好きな格好するんよーーー!!










わたしも今では

プロのカメラマンさんに

写真撮って貰ったりしちゃってるもんね!




あんなにダサかったのに(爆笑)










これが










 


こうなって











こうよ!



Photo by あさみちゃん









ついでに

娘ちゃんは











こう!











親のオシャレ度が

子どもにも直結するんよ…!









わたしの場合は、




服装



髪の毛



眉毛、まつ毛



体型



小物、バッグ



って感じでちょっとずつ

意識して行った感じニコニコ







これからも


分からないことは


プロに聞いていく所存です!!




以上!!!








 

 





 

今、募集中のイベントは

こちら⭐️✨

 

 

 

 

 

動画のProfessional

原田先生との

初の対面リール撮影会を

しちゃいます!

 

きっと最初で最後です!

 

これからの

 

《あなたのために》

 

リールを一緒に作りませんか?

 

 

 

では〜!