こんにちは😆

かずちゃんです!

 

 

Instagramのリール制作や

YouTubeのショート動画の制作を

お仕事にしています😊

 

 

制作一覧はInstagram

ご参照ください⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宮島で一歩前進

 

 

1人で知らない場所に行くことが苦手です。






行ったことのない場所。




入ったことのないお店。




ここに入って良いんだろうか?

先にお金払うの?後なの?

お店に入って席が無かったらどうしよう…。





と、悶々とする。






先に商品の代金を払ってから

席を探すシステムのお店が1番嫌。


混んでる時間帯のフードコートも嫌い。



ハイブランドのお店は

スーーーっと入れるけどね(笑)

(HERMESとGRAFF以外)








だから、



1人で宮島行ったのは



わたしにとっては結構なチャレンジ…!










なぜ宮島に行ったのかと言うと


女性起業家のSHIORIさんが

Instagramのストーリーで




あなたに必要なメッセージを

DMでプレゼント





と、載せていたので






わたしもメッセージ欲しい!






と、思ってDMをしたのです。








そしたら…






SHIORIさんがメッセージをくれました ♡








山に行くと良さそうとのこと!



山…、広島で山…?



あ!宮島の弥山じゃね?







となり、

宮島へゴーしました!






フェリーに乗ってすぐに








『1人で宮島来てるんこの人?』




『アラサーの1人旅ってやつ?』








って、周りの人に見られてる気がする(涙)







でも今日は、


7月17日のコラボイベントのためにも


自分のためにも


宮島と弥山に行くんじゃ!









という気持ちで










サングラスをかけた











サングラスってすごい。




サングラスをかけてるだけで




全てが守られている感覚、、、




わたしの目も心も守ってくれてありがとう。








行きのフェリーから

帰りの路面電車まで

わたしとサングラスはずっと一緒⭐︎






BEAMSのお店見つけて







登山道の方へ







神社を見つけた!







山にも鹿がいたよー!







ちょっと登山道っぽいところを

散策しただけでバテた。




行ったことのある←

お酒の買えるお店で

レモンサワーを買った!


初めてのお店に入る勇気は出なかった…






帰りの路面電車で

すぐにリールを作りました。






朝ごはんを食べない派だし、


1人でご飯屋さんに行くのが嫌すぎて


朝から夕方の17時まで

お酒と水以外、口にしなかったけど…!








宮島行ってよかったーー!!!








再来週 7月17日も

 

 

 

動画のProfessional

原田先生と初のコラボ飛び出すハート

宮島で対面リール撮影会をするよーー!!

 






『懇談会があって…』



というお声がめちゃくちゃ多くて昇天




10時に浴衣レンタルのお店を予約しているので


そこから着付けをしてもらってから


全集中で動画を撮ります!!








『浴衣の動画がビジネスに役にたつの?』



という質問も貰いましたが





あれ?いつもと違う格好…?

浴衣の◯◯さんもすてきーー!





って、気になってもらって

あなたのビジネスも気になってもらう

キッカケになるよ!





行きのフェリーの中や道中では

原田先生から、

フィードを見てもらって

これからどんな投稿を増やしたらいいかの

アドバイスも貰えるよニコニコ




原田先生と画面越しじゃなく

直接会えるだけで価値があるんだよ…!







え?

来ない理由ないんじゃ…?

むしろ来なくて大丈夫??







って思ってます…!




迷ってる方、一度ご連絡ください!




待ってるよーー!