2021年を振り返って | 一紗のつぶやき帳

2021年を振り返って

こんばんわ。

いよいよ大晦日。

今日くらいはと思って、ブログを書いてます、えへ。

 

今年は、まさかのコロナ2年目。

「むむむ」と考えて、ツイキャスでのトーク配信と有料ライブ配信を始めました。

トーク配信は不定期ながら、私が一番楽しんでたような気がします。

気がつけば配信が100回を越えてました。

 

ライブ配信は、月一回だったのが、夏に足の指を骨折して、ペダルを踏んではいけないとまさかのドクターストップ。

こちらはまた来年、仕切り直して、再スタートしたいと思っています。

 

あとは、地元の北野田エンターテインメントフェスティバルに出演しました。

これは実行委員の仕事の方がメインで、足も治りかけだったこともあって、がっつりは歌わなかったけど、久しぶりに皆様の前で歌って楽しかったです♪

 

あ、ラジオは相変わらず続けさせてもらってます★

ならどっとFM(78.4MHz)

「いけだ一紗の音旅行」

毎月第一金曜日21時30分~

次は1/7にオンエアなので、ぜひ聞いてくださいね!

 

振り返ると、山あり谷ありで、中々な一年でした。

来年はもう少しお手柔らかにお願いしたい人生ですが、そうもいかないだろうとも思ってます(笑)

 

まだまだコロナも続きそうだし、色々と制限はありますが、出来ることをマイペースでやっていきますので、温かい目でチラ見しながらお付き合い頂ければ嬉しいですm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。

 

では皆様、良いお年をお迎えください☆