十津川郷観光大使拝命★ | 一紗のつぶやき帳

十津川郷観光大使拝命★

こんばんわ♪
今日は奈良県の十津川村に来ております★
「またか!」と思ったそこのアナタ、今日はお仕事です。


本日、奈良県十津川村の十津川郷観光大使を拝命いたしました~!!

わーい(о´∀`о)

委嘱状交付式と意見交換会に出席して、真剣にお話をしてきました。

そして名刺も作ってもらいました★


この名刺を持って、十津川村の公衆浴場や施設に行くと半額になります☆
欲しい方は声かけてね!

今日の交付式でのお話を聞いてると、村長さん始め、村の皆さんは、本当に十津川村を大事に思ってらっしゃるんやなぁと、ひしひしと感じました。
子供の頃からお世話になってる十津川村、私も微力ながら、村の活性化のお役に立ちたいです。

さらに夜は交流会。

更谷村長さんと\(^o^)/

優しい方でした。
ってか、村の人、みんな優しいです、ほんとに。

ご馳走万歳!!


村のお米で作った日本酒、美味しゅうございましたm(__)m



それでは、今から温泉に入ってきます。
これも観光大使の大事な仕事(。・ω・。)ゞキリッ