栄ミナミ音楽祭の詳細★ | 一紗のつぶやき帳

栄ミナミ音楽祭の詳細★

こんにちわ☆
気管支炎も快方に向かっており、喉がむず痒いです( ´△`)
まだ少し声が変なのと、右耳がボワーッとしますが、体は元気です!


さて、一足お先に、Twitterでは告知解禁のビッグウェーブが起こってましたが、私も今年の栄ミナミ音楽祭に出演が決定しました~\(^o^)/


○5月14日(日)
場所 大津通グッチ名古屋前
時間 14:30~14:55
観覧無料


です♪
楽しみだなー!!

5/13&5/14の二日間、街中のありとあらゆる場所で音楽で溢れるんです。
今年はさらに範囲も拡大されてるみたいで、準備から撤収まで、たくさんの方のお力によってこの栄ミナミ音楽祭が開催されてることに感謝して、歌わせてもらいます!

私の出演はこの一回なので、ぜひお時間を合わせて遊びに来てください(о´∀`о)
お待ちしてます!