ハッピーハロウィン★ | 一紗のつぶやき帳

ハッピーハロウィン★

こんばんわ。
世間ではすっかりハロウィンが定着した模様。
特にアメ村はすごかったとのこと。
私は今日は、喧騒から逃れ、黙々とお仕事しておりました。
みなさんは、あ、い、う、え、お、どの母音が好きですか?
私は一日中そんなことを考えながら、声を出したり聞いたり。
ハロウィンより面白いと思ってしまう私は、地味ですが何か(笑)


昨日は、猫の病院に行って来ました。
本人は元気なのですが、もう少し点滴と注射が必要だそうで、また1週間、猫に嫌われる生活が続くことになりました。。
点滴した後は、ものすごく嫌な顔で見られるので、ご機嫌を取るのが大変。

ご機嫌が直った模様↓

2015_103123_4740_786.jpg

腕に顔を乗せて、お休みでいらっしゃいますm(__)m

しかし、もう一度起こして、栄養補給のミルクを飲ませねばなりません。
これまた嫌われるやつ。
一袋100キロカロリーで300円、1日で半分。
猫様のために頑張ります(。´Д⊂)