千里中央♪ | 一紗のつぶやき帳

千里中央♪

昨日は、千里中央のイベントに、想ワレさんに呼んでいただいて、出演してきましたー!
めっちゃ良いお天気で、暑かったー!!
そんななか、聞いてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m



一緒やったヒサ絵さんに、「今日可愛いわー」って言われたんですが、

きっちりその後、「今日だけやで?!」と釘を刺されました(笑)

そして、ここでの想ワレさん企画は年内最後と言うことで、私が出番的には最後やったけど、アンコールして、想ワレさんに最後締めていただきました(笑)
だってねぇ…「希望の唄」聞きたかったんやもん♪

そんな気心しれたアーティスト仲間と、音響のしゃあさん&ももさんと、楽しくお届けできて良かったです★

そうそう。
この日は始まる前に、みんなで打ち上げ??

ローストビーフ丼、最強!!


そして、バタバタと千里中央を後にして、夜は心斎橋で岸岡ちなみちゃんとUstream&ツーマン!
は、また次の記事で書きます(о´∀`о)ノ