Ustream&ツーマン♪ | 一紗のつぶやき帳

Ustream&ツーマン♪

さて、昨日は、千里中央でのイベントのあと、心斎橋で岸岡ちなみちゃんと、ツーマンライブ&Ustreamでした☆
満員御礼で、来てくださった皆様、ありがとうございました!
Ustreamの方は、またYoutubeにアップされると思いますので、見れなかった方は、そちらでぜひm(_ _)m

ライブ後、バタバタしてて、ちなみちゃんと写真が撮れなかった。。
ちなみちゃんは今、韓国に留学してて、10月は日本に帰ってきてるということで、一緒に出来て良かったです!
Ustreamでも話したけど、ちなみちゃんがいる間に韓国に遊びにいけますように。。
って、まずはパスポートとらなきゃね(笑)


ふう、これで10月に予定しているライブが全部終了しましたね。
今月、無事に終わってよかった~。。

実は、10月の頭から、うちの19歳の猫が調子悪くて。
腎不全と膀胱炎ということで、夜は猫をソファに寝かせ、その下の床で私が寝るという、付きっ切り看護(笑)
トイレや水飲みに行くのに2時間ごとに起きては付いて行ったり、カロリー計算して流動食を食べさせたり。
今はだいぶ落ち着いてて、ご飯もちょこちょこ自分で食べてはくれるし、行動は普段通りになってきてます。
ただ、朝は注射、夜は点滴と、12時間ごとに薬をあげないといけなくて、我が家では私が担当なので(ブスっとやってます)、何かとバタバタしております。
昨日のライブで少しその話をしたら、お客さんも点滴のため撤収に協力してくださり、ありがとうございました(。-人-。)

ワンマンのときも、看護真っ只中で、ワンマン直前の作業が遅れたり、ワンマンライブ後には猫の病院に行くからという理由で打ち上げもなく、メンバーには大変ご迷惑をおかけしました(´□`。)
あ、でも、ご飯を食べる時間があまりなくて(それより寝たかった。。)、ワンマンのときは少しほっそりしてました☆

そう考えると、育児や介護をしながらお仕事されてる方、ほんま尊敬しますm(__)m

とにもかくにも、次は11/15(日)の名古屋ワンマンに向けて、頑張っていきます♪


可愛いでしょ?
今日はサービスショットやで←