心斎橋ソープオペラクラシックス♪ | 一紗のつぶやき帳

心斎橋ソープオペラクラシックス♪

ただいま、ライブハウス2連チャンが終わって帰り道。
ブログの更新が遅れてごめんなさい(>_<)
まずは昨日のことを振り返りながら書きますね。

昨日は、心斎橋ソープオペラクラシックスでライブでした♪
いつもより持ち時間長めでグランドピアノだったので、ちょっと変わったセットリストに。

〈セットリスト〉
1、雨のち晴れ
2、メッセージ
3、コーヒータイム
4、あまのじゃく
5、銀杏の木の下で
6、月に光を
7、未来の星

やったかな?(笑)
お喋り少な目でたくさん歌いました。
来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

出演者みんなで↓


帰りはトリコ号に積んでもらって帰りました。
大和川越えた辺りで、窓に水滴が付いてるように見えて、まさか?!って思ったけど違った(笑)
空気読んで降れって思ってしまったよ( ̄▽ ̄)=3

それより、今まさに、台風で風と雨が来てるんですが。。。
無事に家までたどり着けるかなぁ。