ネイブ♪ | 一紗のつぶやき帳

ネイブ♪

昨日は、堀江ネイブでライブでした!
周辺5ヶ所のライブサーキットってことで、ドキドキやったけど、たくさんの方が見に来て下さって嬉しかったです☆
ありがとうございました!!

<セットリスト>
1、大好きな人に会いに行くよ
2、月に光を
3、真夜中のキス
4、エスカレーター
5、帰りたくない

この写真は、エスカレーターの例のシーンだと思われます(笑)


そして、MCで告知させてもらったんですが、9月29日の木曜日、大阪駅のルクアの二階にあるアマランティってイタリアンレストランで歌わせてもらうことになりました★
半分野外のフリーライブになります♪
まだ時間が決まってないんやけど、結構遅い時間にも歌うみたいなので、お仕事帰りにフラッと寄ってもらえたらと思います。
また詳細が決まったら、お知らせさせてもらいますね(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿