歌うか食べるか | 一紗のつぶやき帳

歌うか食べるか

今日は、「自分の二大やりたいこと」しかしなかった気がする。。

まず、昼下がりの奈良マクドでフリーライブ♪
もちろん(わざと)お腹ペコペコで行ったので、出番前に月見バーガーセットを食べる。
で、歌う。
<セットリスト>
1、光
2、大好きな人に会いに行くよ
3、初恋
4、流れ星
5、月に光を
6、エスカレーター
7、帰りたくない

ささっと天王寺に移動して、てつどうかんのディナーライブ♪

まさに食堂車な店内で、楽しく歌わせてもらいました☆

(前半)
1、光
2、ピクニック日和
3、流れ星

ここでディナータイム!
サーロインのストロガノフにさつまいものポタージュ、サラダにライス☆


(後半)
4、大好きな人に会いに行くよ
5、時間薬
6、メッセージ
7、エスカレーター
8、帰りたくない
9、ありがとうの歌(アンコール)

ね?
食べるか歌うかしかしてないでしょ(笑)
うーん、ほんま楽しい一日でした★
聞いてくださった皆様、呼んでくださったスタッフ様、ありがとうございました!!