FM MOOV出演 | 一紗のつぶやき帳

FM MOOV出演

今日は、神戸FMMOOVでNaeさんというアーティストさんの番組に生出演させてもらってきました!
ラジオやユーストで聞いてくださった皆様、ありがとうございました!!
今日のトークはボイスブログでアップされるらしいので、聞けなかった方はそちらをチェックしてみてくださいm(__)m


Naeさんとは初対面やってんけど、お互いに似てる部分がいっぱいあって、共通の知り合いアーティストも多くて、めっちゃ楽しかったです★
放送終了後から一時間ガールズトークしました(笑)
また何かご一緒させてもらえたらいいなぁ(*´∇`*)

さて、明日は心斎橋クラブジャングルでライブです♪
ビュッフェ付きライブなので、ゆったりと楽しんでもらえたらなぁと思います。
新しくできたスパンキーライブDVDも持っていきます!
前売りチケットは、当日の夕方までkazusa@et.lovepop.jpで受け付けてますので、来られる方はご連絡ください。


Android携帯からの投稿