一紗のつぶやき帳

【お知らせ】



音譜2018年4月18日 mini Album「ルーツとツール」リリース音譜
【収録曲】
1、それが愛なんだ
2、笑顔
3、猫の正体
4、帰りたくない(piano ver.)
5、Let's go 十津川村
価格:1500円+税
品番:AXCS-10007
発売元:LOVEPOP records
販売元:ラッツパック・レコード株式会社



音譜2017年8月23日 3rdシングル「Let's go 十津川村/おかえりなさい」リリース音譜
【収録曲】
1、Let's go 十津川村
2、おかえりなさい
3、Let's go 十津川村-Instrumental-
価格:1000円+税
品番:AXCS-10006
発売元:LOVEPOP records
販売元:ラッツパック・レコード株式会社



音譜2015年4月10日 両A面シングル「未来の星/雨のち晴れ」リリース音譜
【収録曲】
1、未来の星
2、雨のち晴れ
3、海に向かって
価格:1200円(税込)
品番:AXCS-10005
発売元:LOVEPOP records
販売元:ラッツパック・レコード株式会社




各種CDはYouTubeにて試聴いただけます♪
コチラからどうぞ→http://www.youtube.com/user/kazusa1011


Amazonタワーレコード等でもご購入いただけます★


また、各種CDは、郵送でもご購入いただけます。
ご希望の方は、info@spunky-pro.comまでご連絡ください。
サインをご希望の方は、その旨をご記載下さい。




※撮影は許可の下りている場所のみ可とさせていただいております。また、動画や写真のインターネット上へのアップはご遠慮くださいますよう、ご協力よろしくお願い申し上げます


※当ブログのコメント欄は、承認制となりました。なるべく速やかに確認しますので、お待ちいただけると嬉しいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ

こんにちわ。
緊急事態宣言が解除され、少しずつ以前の生活が戻ってきてますね。
でも、油断は禁物。
手洗い・マスクを忘れずに、まだまだ気を引き締めていきましょうね。
 
先日、実家に帰りましたら、十津川村から感謝状が届いておりました。
 
 
実は、少し前から聞いてはいたのですが、このたび、十津川郷観光大使の3年の任期が満了になるとともに、これまでの制度が終了することになりました。
これからは、元十津川郷観光大使として、変わらぬ、いやそれ以上の十津川愛をもって、生きてまいります☆
もちろん、ラジオでも十津川の宣伝しますよー(笑)
 
そんなわけで、毎月恒例のお時間、
ならどっとFM「いけだ一紗の音旅行」
(毎月第1金曜日21時30分~)
への、メッセージ&リクエスト曲を大募集中です!

締切→5/26(火) 18時
宛先→kazusa@et.lovepop.jp
※件名に番組名をご記入ください
 
たくさんのメッセージ、お待ちしてます!!

良いお知らせ?

前回の記事から3日しか経ってないのに、もうブログ更新してるよ私!

褒めてください!!笑

 

はい、またお知らせです。

GW中にやってたことが、やっと今、形になってきただけのことなんですけども。

 

ここ数年、ずーっと記憶の奥底にあった想い。

「ワンマンライブの映像、どないしよ。。」

一応、置いてはいるけど、あえてDVD発売するきっかけもないし。

でも、見てると結構面白いし、いつかみんなに見せたいな。

 

その「いつか」がやってきました。

お待たせしました(笑)

待たせすぎ?待ってない??

色んなツッコミがあるかと思いますが、このコロナ禍、ライブもないし、有料ではありますが、ワンマンライブの映像を公開することになりました!

家で暇だなーと思ってる方、お仕事の行き帰りの移動がある方などなど、良かったらライブ感を味わってもらえたらと思います♪

 

↓の記事から見れます。

途中までは無料記事なので、安心してクリックして読んで下さい(笑)

 

♪2017年8月11日ワンマンライブ動画♪

 

お試しだから、上手くできてるか分からないのでドキドキです。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

【良くも悪くもお知らせです】

みなさん、こんにちわ。

いかがお過ごしですか?

心身ともに、大丈夫ですか?

私は、コロナ対策で色んな方のご相談をお受けしたり、家にこもって調べ物や作業したり、棚を作ってみたり、自炊してみたりしつつ、80%くらいの元気で生きてます(笑)

 

そんな中、まずは今後のライブのお知らせ。

幸か不幸か、私は元々そんなにライブは決めてなかったのですが、毎月地元でやらせてもらってる「きたのだ音楽会」について、先日会館と協議し、6月まで決まってたスケジュールをいったん白紙とすることになりました。

また様子を見て、再開時期を決めたいと思います。

それに伴って、フワッとお伝えしてた8月のイベントも、延期ということになりました。

中止ではなく延期ですので、また改めて決まりましたらお知らせさせてもらいますね。

 

私見ですが、音楽業界はいち早く自粛し、きっと解除するのも一番遅くなると思います。

みんな、やりたい気持ちはあるけど、万が一そこで感染が起こってしまったら今度こそ本当に立ち直れなくなるから、ツライけど焦ってはダメだと思います。

いつの日か、笑って音を楽しめる日が来るまで、ファンの皆様は待っててもらえたらと思います。

 

でも、アーティスト側も黙って耐えてるわけではありません。

みんな、色んな手段で音楽を伝えています。

そこで私も、一つ、お知らせです。

 

長らく完売になってた「七色想い」というCD。

もうCD自体はないのですが、このたび、配信で復活することになりました!

すでにCDをお持ちの方は良いのですが、今までライブ会場でお問い合わせをいただくことが多かったので、この機会にと思ってGWにこちょこちょと手続きをやっておりました。

 

♪ 1st Album「七色想い」(2012/3/14) 

〔収録曲〕
   1 メッセージ
   2 月に光を
   3 桜咲く
   4 エスカレーター
   5 時間薬
   6 大好きな人に会いに行くよ
   7 光~piano version~(ボーナストラック)
   レーベル:LOVEPOP records
   発売元:スパンキープロダクション株式会社

 

懐かしの曲たち!!

8年前かぁ・・・あの頃は可愛らしかったなー(笑)

 

iTunes

Google Play

レコチョク

mora

 

など、色んなサイトで買えるみたい。

一曲ずつより一枚でまとめ買いするとお得なので、よかったら一枚通して聴いていただけたら嬉しいです★

 

 

長引く緊急事態宣言ですが、目の前のできることをコツコツやっていきます。

感染に気を付けながら、日々の楽しみを見つけ、何とか乗り切るしかないもんね。

がんばろうね。

んじゃまたね(^o^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>