一紗のつぶやき帳

【お知らせ】



音譜2018年4月18日 mini Album「ルーツとツール」リリース音譜
【収録曲】
1、それが愛なんだ
2、笑顔
3、猫の正体
4、帰りたくない(piano ver.)
5、Let's go 十津川村
価格:1500円+税
品番:AXCS-10007
発売元:LOVEPOP records
販売元:ラッツパック・レコード株式会社



音譜2017年8月23日 3rdシングル「Let's go 十津川村/おかえりなさい」リリース音譜
【収録曲】
1、Let's go 十津川村
2、おかえりなさい
3、Let's go 十津川村-Instrumental-
価格:1000円+税
品番:AXCS-10006
発売元:LOVEPOP records
販売元:ラッツパック・レコード株式会社



音譜2015年4月10日 両A面シングル「未来の星/雨のち晴れ」リリース音譜
【収録曲】
1、未来の星
2、雨のち晴れ
3、海に向かって
価格:1200円(税込)
品番:AXCS-10005
発売元:LOVEPOP records
販売元:ラッツパック・レコード株式会社




各種CDはYouTubeにて試聴いただけます♪
コチラからどうぞ→http://www.youtube.com/user/kazusa1011


Amazonタワーレコード等でもご購入いただけます★


また、各種CDは、郵送でもご購入いただけます。
ご希望の方は、info@spunky-pro.comまでご連絡ください。
サインをご希望の方は、その旨をご記載下さい。




※撮影は許可の下りている場所のみ可とさせていただいております。また、動画や写真のインターネット上へのアップはご遠慮くださいますよう、ご協力よろしくお願い申し上げます


※当ブログのコメント欄は、承認制となりました。なるべく速やかに確認しますので、お待ちいただけると嬉しいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

気が付けば・・・

あけましておめでとうございます。(ボソッ)

 

気が付けば、1月も半分を過ぎようとしています。

年末年始はバタバタでしたが、無事にお節も少し作り、初詣もサクッと行き、それなりにお正月気分を味わいました。

 

 

今年がどんな年になるか分かりませんが、おみくじに「努力せよ」と二回も書かれているので、頑張らなアカンことは間違いなさそうです(笑)

 

ここ数日、急速にコロナが拡大してますので、最大限の警戒モードで日々過ごしていきたいと思います。

皆様も、お体に気を付けて、また一年楽しくやっていきましょうね♪

 

今年はもう少しこのブログも更新するよう「努力」していきますので、引き続きよろしくお願いします(^-^)

2021年を振り返って

こんばんわ。

いよいよ大晦日。

今日くらいはと思って、ブログを書いてます、えへ。

 

今年は、まさかのコロナ2年目。

「むむむ」と考えて、ツイキャスでのトーク配信と有料ライブ配信を始めました。

トーク配信は不定期ながら、私が一番楽しんでたような気がします。

気がつけば配信が100回を越えてました。

 

ライブ配信は、月一回だったのが、夏に足の指を骨折して、ペダルを踏んではいけないとまさかのドクターストップ。

こちらはまた来年、仕切り直して、再スタートしたいと思っています。

 

あとは、地元の北野田エンターテインメントフェスティバルに出演しました。

これは実行委員の仕事の方がメインで、足も治りかけだったこともあって、がっつりは歌わなかったけど、久しぶりに皆様の前で歌って楽しかったです♪

 

あ、ラジオは相変わらず続けさせてもらってます★

ならどっとFM(78.4MHz)

「いけだ一紗の音旅行」

毎月第一金曜日21時30分~

次は1/7にオンエアなので、ぜひ聞いてくださいね!

 

振り返ると、山あり谷ありで、中々な一年でした。

来年はもう少しお手柔らかにお願いしたい人生ですが、そうもいかないだろうとも思ってます(笑)

 

まだまだコロナも続きそうだし、色々と制限はありますが、出来ることをマイペースでやっていきますので、温かい目でチラ見しながらお付き合い頂ければ嬉しいですm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。

 

では皆様、良いお年をお迎えください☆
 

サンテレビ「笑顔にキッス」に出演しました☆

さてさて、お久しぶりです。

元気です。

右足の甲?指?を骨折してますが、元気です。

元気なのに動き回れないのがストレスで、不健康です(笑)

 

さてさて、Twitterでバタバタとお知らせさせていただきましたが、先日、サンテレビの「笑顔にキッス」という番組に出演させていただきました。

あ、歌ってません。

今回は行政書士として、ペットのための生前対策についてお話してきました。

 

番組ナビゲーターのMonetさんは、歌手をしながら動物の保護活動をされてる方で、音楽を通じての3~4年ほど前からのお付き合いでしょうか。

Monetさんが動物愛護のイベントをされる時にお手伝いさせて頂いたこともあるんです(^-^)

音楽と動物、お互い共通の想いがあって、今回のお話を頂きました。

 

 

もし飼い主さんが事故や病気、認知症などで、ペットを飼えない状況になったら・・・。

引き取り手がいなければ、最後は保健所に連れていかれるのが現状です。

一緒に過ごしてきた大事なうちの子が、そんな辛い想いをしないように、しっかりと法律で保護できる方法で、お元気なうちから準備していただくことが大切なんです。

そのための具体的な手続きを、番組でご紹介しました。

 

 

限られた時間で全てご紹介できたわけではありませんので、色んな方法を知って頂くためにも、まずはお気軽に専門家にご相談くださいm(_ _)m

 

 

というわけで、ツイキャスではお話しておりますが、足の甲の骨折でペダルが踏めないため、ピアノはまさかのドクターストップがかかっております(笑)

プレミア配信も、足の具合によっては、少し先になるかもしれません。

周りの方にご配慮いただいて、今はなるべく大人しく過ごしておりますので、ご理解いただけましたら幸いです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>