福井映画祭にノミネート! | Kazusa Blog

素敵なお知らせ


昨年10月に上映された映画『この音が聴こえているか』
(わたしが主題歌、BGMを担当させていただきました。)
が、227作品の中から12作品に選ばれ、
福井映画祭にノミネートされたそうなんです


監督はじめ、俳優陣の皆さんも、
とても形にするのに苦労された作品だと思います。

どの作品においてもきっとそうだと思うのですが、
この作品は特にそうだったのではないかと想像します。

俳優さんの中には「監督からこの話をいただいて、自分に演じることができるのか不安になり一度お断りしようと思った。」など、
2011年3月11日に起こった東日本大震災がテーマとなっている作品です。



とてもデリケートなテーマを扱っていることもあり、
完成まで、わたしも含めて、この作品に関わった人たち全てが
様々な目線でこの作品と向き合い、
形にしていったのではないかと思います。


私も”音楽”という面で携わらせていただいた作品が、
こうしてまた一人も多くの方の胸に届くと思うと
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

↓福井映画祭の詳細はこちら↓
http://www.f-eiga.atz.jp/topic/790

2015年2月28日(土)・3月1日(日)にかけて
鯖江市文化センター
にて開催されるそうです!

詳しいことが決まったらまた
アップさせていただきます✨


とにかく新年早々とても嬉しいお知らせでした



~*和紗*~