あと9日✨ | Kazusa Blog


いよいよあと9日に迫った


和紗ワンマンLIVE
『*和*tension please?~冬~』

開場/開演:18:00 / 19:00
前売/当日¥3,000+1drink / ¥3,500+1drink

※ローソンチケット(Lコード 56917)
チケットぴあ(Pコード 244-542)

今年最後ですよ~

和紗デビュー5周年の年を、一緒に盛り上げてくれた皆さん!
本当にありがとうございます^^♪
わたし、とっても幸せです。
だから皆さんに、この5周年の集大成、最大のお返しが出来るように、
最高のステージをお届けします!

会場、KYOTO MUSEで!
お待ちしていますね^^♪

最高のステージを、そして一日を、
5周年を素敵に皆さんと締めくくるために、たくさんの人に助けてもらい、
力や知恵を貸してもらいました。

今回のLIVEは、特に、特に、
思い入れがわたしの中で深いです。

マリ子・和紗・ミサト


今年、新風館で定期的に行わせていただいたイベントを
一緒に盛り上げてくださった
シンガーソングライター佐合井マリ子さん♪ミサトちゃん♪
ほんとに楽しいメンバーで、それぞれの持つ世界観も歌声も違う。
そんな女性シンガー3人がコラボをしたり、なんてちょっぴり新鮮で恒例化さえしていた
イベントにまで仕上がりました。



マリ子さんは、毎月大阪で自身の企画するツーマンLIVEを開催されていますが、
今年秋、わたしも呼んでいただき、そこでもコラボをさせていただき、
姉さん姉さん♪と私は甘えてばかりでしたが。笑
マリ子さんの人柄からたくさんのことを吸収させてもらったり。
出会ってまだ半年?くらいしか経ってない?んじゃないか?
でも、初めて会った時から、「あれ、この人初めて会った人じゃない」
ような面白い感覚が、お互いにあったりして。
そこからプライベートでも仲良くさせてもらっています。

ほんとにねぇ・・・
面白過ぎます。このお方。笑





そんな姉さんに舞台袖から盗撮された写真。笑
愛がありますなぁ...なんてね✨
本当にマリ子さんのLIVE、皆さん是非行ってみて下さいね♥️
すごく説得力のある、真っ直ぐ心に入ってくる歌声と、
トークがきっと、最高だと思います!♥️



そしてそして!
昨日はワンマンLIVE初日リハだったよ~♪
いや~...最高にワクワクドキドキが止まりません。
バンドサウンドで、ドカーンと皆さんの心を突き刺します!!!

包み込むように、
わたしの歌を聴きながら寄り添うように
演奏してくれるバンドメンバーの演奏に、
リハにも関わらず泣きそうになったり。
最高に温かいバンドメンバーです。
大好きです。


そして、何より、
5年も”和紗”として、変わらず歌い続けて来られたということを、
噛みしめながら歌っていました。
色々なことがあったけど、全てのことに感謝だなぁと。


そんなことを一つ一つ噛みしめながら、
本番まで向かっていこうと、思っています。


本当に!
楽しみにしていてくださいね!

わたしも!
あなたに会えるのが、とっっっっても楽しみです!




~*KAZUSA*~