『Piano voice』本日発売!!! | Kazusa Blog
和紗
『Piano Voice』
2014.11.10 MON Release♫

~いつまでも聴いて欲しい歌だから
Piano&Violinセッションで生まれ変わる愛の歌~
「覚えてますか」「それでいいよ」
新曲「紙ヒコーキ」を含む全3曲入りCD
いよいよ本日より発売開始!!!!

松井五郎×和紗 produce
松井五郎さんと心を込めて作りました♪
素敵なミュージシャンの皆さんにも参加していただき、
Piano&Violinというシンプルで温かい音の中で、
また大人になって生まれ変わった
川口大輔さん作曲「覚えてますか」「それでいいよ」。
そして私 和紗作曲の、新曲「紙ヒコーキ」。
もちろん全曲、松井五郎さん作詞です♪

そして今回ヴァイオリンで参加してくださった
須磨和声さん♪
名前が本当に素敵ですよね!
今回のレコーディングによって、まさか初めてお会いしてから
ほんの数ヶ月後に再会するという...
これもご縁なのだと、とても嬉しい気持ちになりました♪

そして、今回「覚えてますか」「それでいいよ」の
ピアノを弾いてくださったのは、松浦晃久さん♪
松浦さんのピアノに導かれるように、
身体全身の力を抜いて歌うことができました。

そして、「紙ヒコーキ」のピアノを弾いてくださったのは
Qoonieさん♪
こんなにPOPで、そしてピアノとヴァイオリンだけで
ここまで広がりを魅せ生まれ変わった自分の曲にただただ感激でした。
須磨さんの幅広いヴァイオリンの表現にも耳を止めずにはいられない!

とっても贅沢な一枚に仕上がりました♪

レコーディングでお世話になった、スタジオHippo♪
エンジニアの中村さん♪
ありがとうございました✨


~『Piano voice』購入に関して~
U-CAN オンラインストアTOPページ左下のCDジャケットをクリック✨
↑↑こちらはカード決済が可能なページ↑↑
↓↓カード決済以外はこちら↓↓


・和紗LIVE会場にて販売!!!!
一人も多くの方の手元にこの作品が届きますように...♪



そしてそして!
本日の発売と同時に...
和紗オフィシャルAmeba blogを開設させていただきました^^
これから、こちらに最新情報やブログ、ライブ情報などなど、
更新していきますので、チェックしてくださいね!!!!✨
(※ブックマークよろしくね♥️)



和紗
~第二章~

和紗

応援よろしくお願いします!


*~和紗~*