7月3日(水) 22:00〜23:00 うたメニュー | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

7月3日(水) 22:00〜23:00 うたメニュー

SHOWROOM かずさカフェ♪


ご来店はこちら(クリック)からダウン

https://www.showroom-live.com/kazusa_cafe

かずさのお部屋からお届け〜照れ音譜


 カメ フォロー💖してね しっぽフリフリ

推薦コメントも是非是非〜です📝


SHOWROOMがよくわからないよ〜

って方は、こちらの記事に

SHOWROOMのはじめ方を

記載しておりますのでご覧ください。

💁‍♀️ https://ameblo.jp/kazusa-kitaguchi/entry-12477077736.html



   7月3日(水) 22:00〜23:00

 うたメニュー🎸カラオケ🥁音譜はこちら〜‼️



1     ギャランドゥ 西城秀樹
2     チャンピオン アリス
3     君はロックを聴かない あいみょん
4     さよならの向う側 山口百恵
5     ラブ・ストーリーは突然に 小田和正
6     わたしの彼は左きき 麻丘めぐみ
7     
SAKURAドロップス 宇多田ヒカル
8     ペッパー警部 ピンク・レディー
9     天使の誘惑 黛ジュン
10   海岸通り イルカ




🎤うたの(ご注文)リクエスト方法はこちらクラッカー



上記の【うたメニュー】


10曲の中から 1曲、

好きな曲、聴いてみたい曲を選んでください。


SHOWROOM の  番組冒頭にて

1〜10の番号でリクエストを承ります。


選んだ曲の番号を

SHOWROOMのコメント欄からお知らせください。

 

公平かつ円滑にリクエストに対応するため、

(ご注文)リクエストBox↓



みなさんからいただいた

リクエスト番号(ボール)を入れて、


無作為に、


ひいては

…歌い、


ひいては…


歌い、、、



ます。抽選方式です‼️



基本的にリクエストは番組冒頭での受付になりますが、初見さんや途中参加の方等がいらっしゃったら、臨機応変に対応することもございます。

 


リクエストは、

おひとりさまにつき、

1配信内1曲まで



画面越しに一緒に歌って🎸カラオケ🎤感覚で楽しむも良し‼️当たったらラッキーなんて占い的な楽しみ方も、それぞれがそれぞれの楽しみ方をみつけてくれたら嬉しいです。



1週間に1度のコーヒージュース音譜

SHOWROOM かずさカフェ♪


みなさまの

ご来店、(ご注文)リクエスト

お待ちしております!!マイク照れ音譜ギターラブラブ


北口和沙