SHOWROOM、【初心者スタートダッシュ】イベントについて。 | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

SHOWROOM、【初心者スタートダッシュ】イベントについて。

ツイッターにて、
お知らせさせていただいたのですが、


SHOWROOMのイベント
【初心者スタートダッシュ】というものに
参加させていただきました。

このイベントに参加するとどうやら
オリジナルアバターがゲットできるという
噂を嗅ぎつけ…🐶 早速応募 🐢!!!!


しかし‼️
オリジナルアバター取得の条件を達成するにはどうやら週一の配信だと厳しいようです。

最低でも7/7までに13回程の配信が必要だということがわかりました。

マイペースをモットーに生きる私。制作も立て込んでいるので、出来れば配信スタイルは変えずにいきたい所。



なので、今回は達成する事が目標ではなく「イベントに参加することに慣れる」「やりながらみんなで覚えていく!」を目標にしたいなと思います。


オリジナルアバターをゲットするには何が足りなくて何が必要なのかをやりながら、探りながら、学んでいきたいと思います。





かずさカフェ♪の

オリジナルアバター作りたいなぁ〜

いいなぁ〜可愛いなぁ〜と思っていた矢先、


【初心者スタートダッシュアバターゲットイベント⁉️】これ、ピッタリじゃ〜ん😆


と、いうところから

参加に至ったのですが安易な発想で迂闊でした。



大変、申し訳ありません。



大切にしたいのは、カフェ♪に集う

みんなとの貴重な1時間です。




もしかしたら6/26のライブ以降、

みんながイベント参加に慣れてきて、


あれ?あと数回、頑張ったら

オリジナルアバター

ゲット出来るんじゃない((((;゚Д゚)))))))⁉️


となれば、

イベント期間中に

配信回数を増やす可能性もあります。



そんなこんなで、

度々お騒がせしてしまっておりますが、


引き続き、

よろしくお願いします。



かずさカフェ♪店主より。