梅雨間の晴れ日(*´◒`*)〜♪ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

梅雨間の晴れ日(*´◒`*)〜♪

みなさん
こんばんは〜!

コメント欄 いつも楽しく
読ませていただいております。


うたメニューのアップ以外で
普通にブログを書くのは、
何年ぶりでしょう…。。。


なにから書き始めたらいいか
わからないけど、

昨夜のSHOWROOMについて
書きたいなと思います。

ツイキャスからSHOWROOMに
移転をすると言い続け、およそ1ヶ月半。

ようやく、
昨夜、初配信にまで漕ぎ着けました。


SHOWROOM 初配信、
いかがでしたでしょうか。

あまりの
ドッタンバッタンっぷりに

やっぱり
ツイキャスの方がいいよ〜って方も
中にはいらしたかもしれません、ね。笑

ただ、私もまだまだ
SHOWROOM大の初心者、真っ只中で
不慣れに相まっての機械音痴。

トホホ…では、ございますが、

音も映像も、より良い環境、
【ライブ感のある楽しい配信】になるよう
努めてまいります。

皆さんもすこしずつ
一緒に慣れていってもらえたら
とっても嬉しいです。


ツイキャスから頑張って
SHOWROOMにきてくれた
初期アバターの皆さん、

アバターなしで影から
みていてくれた皆さん、

SHOWROOM上級者の皆さん、

はじめてご来店いただいた皆さん、

予定が合わずに
参加することは出来なかったけど
エールを送ってくれていた皆さん、

一人一人に感謝申し上げます。


船出までの道のりは長く、
令和からの新しい門出を今か今かと
心待ちにしていただけに、
嬉しく楽しく
皆さんからの愛をたっぷりいただいた
幸せいっぱいの1時間でした。

無事にSHOWROOM かずさカフェ♪を
 オープン することが出来たのも
皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!

オリジナルアバターがゲットできたら
「かずさカフェ♪アバター」に
みんなでお着替え出来たら嬉しいなぁ〜🥰
なんて夢も抱きつつ…


さて、

次回の配信は、
6月19日22:00〜23:00 !
※うたメニューはまた後日アップします!

なんと、残念なことに、
初配信に気付かなかった〜という
人が続出してしまいました(´;Д;`)

こうならないために、
ツイッターで何度も呼びかけさせていただいていたのですが、中々、情報が行き渡らなかったようで…

次、見逃してしまうことのないように、
こちらにも書かせていただきます!

6月19日22:00〜23:00 !です!!!


通知がこなかった、
気付かなかった、ということは、、、

どうやら、
SHOWROOMはツイキャスと違って
通知がこない???(u_u)…
もしくは、
システムエラー?設定ミス?
そもそも通知というものが存在しない…!?
のか、、、
定かでないのですが、


こうしたことが起こらないよう、

スケジュール帳に大きく
【いついつ何時からかずさカフェ♪🗓】
と、日時をかいて、
一週間に一度の かずさカフェ♪

忘れず、ご来店いただけますと幸いです。
 
ツイキャス と違い、
録画もございません。

一度っきりのライブ かずさカフェ♪です。

くれぐれもお見逃しのないよう
よろしくお願い申し上げます。


フォローがまだの方は是非!
お願いします。


皆さんのご来店
心よりお待ちしております。

それでは、
次回の配信もお楽しみに〜!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かずさカフェ♪ 店主より。