母の日 | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

母の日



今日は母の日♫

レディー・ガガのライブ後、
興奮がおさまらないため
ブログを書くことにしました。

それにしても
本当に感動的なステージでした。
涙している人が周りに沢山いました。

私も心にジワ~っと
込み上げてきました。

余韻がずっと続いています。
photo:02




え~…
話を戻しますと、
今日は母の日です♫

皆さんは母の日に
思いを伝える準備は出来ていますか?


私は、
母とおばあちゃんへ
今年はお花のかわりに
カードとお手紙を贈りました♫

母には
日頃の感謝の気持ちを。

そして
おばあちゃんには
私の両親を産んで育ててくれたことへの
感謝の気持ちを。

あー…ドキドキっ。
ちゃんと届きますように☆彡


出世したら大きなお花を贈るから
楽しみに元気に笑顔で長生きしてね…
って
おばあちゃんに約束しました♫


おばあちゃんは
テレビをつけるたび、
和沙がテレビに出ていないか…と、
私の姿を探しているようですが、
出ているはずもなく…f^_^;)笑

そんな話をきくと
テレビで元気に歌う姿を
みせてあげたいな…って
目標というか、
気持ちがより高まります。


ずーっと私のミカタで
私の夢を応援し支えてくれている
私の大切な大切な存在。

実は
母よりも心配性だったり…笑

まぁ、
とにかく!

私は、
おばあちゃんが大好きです!!

もちろんおじいちゃんも母も、
みんなみんな!!!


両親、おじいちゃんおばあちゃん、
ご先祖様のおかげで
いま私はここに存在している…
ということを改めて感じ、
感謝する一日にしたいなと思います。



そして、
これだけ沢山の人がいる中で
皆さんに出会えた奇跡に感謝します。

産まれてきてくれて
ありがとう。

皆様のお母様方、本当に、
ありがとうございます。



心を込めて…
photo:01


北口和沙