祝63回目ストリートライブin溝の口 | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

祝63回目ストリートライブin溝の口




本日は寒い中、
ストリートライブへ足をお運び頂き、
本当にありがとうございました!!!

やっと暖かくなったと思ったのに、
いやー今日は寒かったですね。
( ;´Д`)


聴きに来て下さった方、
立ち止まって下さった方、
そして、
遠くから
エールを送っていて下さった皆様、
本当にありがとうございます!!!
どうか風邪をひかれないよう
皆さん、気をつけて下さいね(T . T)



ちなみに、
今日は悪天候+土曜日のため、
ストリートライブの場所を確保するのに
時間がかかってしまいました。
皆さんをお待たせしてしまう形に
なってしまって本当に、
申し訳ありませんでした。

以後スムーズに進められるよう、
努力していきたいです。


貴重な時間を本当に
ありがとうございました。



はい。
それでは早速、
本日のストリートライブにて
バレンタインデーのお返しに…と、
頂きましたものを
ここでご紹介させて頂きたいなと
思います☆


頂けるなんて
思ってもいなかったので
いやー…本当に
嬉しすぎます!!!

まずは、
photo:01



そして、
photo:02


photo:03



そして、
photo:04


おっ…
photo:05


photo:06


photo:07



本当に、
ありがとうございます!!


甘いものが
だーいすきな私にとって
幸せすぎるプレゼントでした♡


早速、
DVD鑑賞しながら
コーヒーと一緒に
二個ずつほど頂いております。。。

美味しすぎて…
幸せすぎるひと時に
乾杯(笑)





乾杯とーーー
いえば。。。



なんと!!


今回で
ストリートライブ
祝63回目となりました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イエイッ♫
d(^_^o)



ー第63回ライブの中身は、ー
↓↓↓↓↓

1セット目
歌謡曲のカヴァー三曲

・異邦人
・飾りじゃないのよ涙は
・六本木心中

2セット目
北口和沙のオリジナル五曲

・アクセクヒーロー
・花言葉
・おはよう/おやすみ
・Love town
・共に

です★


次回は何を聴きたいですか⁇
是非、コメント欄を通して
教えて下さいね!




そしてそしてーーー実はっ!!!



約一ヶ月後の4/22で
ストリートライブをはじめて
【丸一年】になります!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そこで、
2012年4/22(日)に
『祝一年』ストリートライブを
行いたい!と考えています。
d(^_^o)


溝の口が原点なので
溝の口を予定中です。


是非この日、
お時間を頂けると嬉しいです・♪
詳細は決まり次第お知らせします。


宜しくお願いします(^O^)/



それでは、
北口和沙でしたぁ♪

いつも本当に、
ありがとう♡
(=´∀`)人(´∀`=)




★質問まとめ★


時の河さん

photo:08


来日された際、
自分へのご褒美として
みにいきました。

元々は私の尊敬している
ボイトレの先生が大好きな
シンガーで、
完全に先生の影響を受けて
大好きになりました。




yazawaさん

photo:09


元々、合唱部に入っていたので
合唱系の音楽は大好きです。

勉強のために聴き始めたロックや
R&B、jazz、ポップスなどなど。
聴いたり歌ったりしているうちに
音楽の魅力にひきこまれました。




また解答しますね\(^o^)/
お楽しみに~♫♪